« 紅葉のきれいなわんぱくランド | Main | H2A 30号機打ち上げ成功 »

December 01, 2015

ベトナムのお話

ベトナムは南北に長い国で、北と南では、気候も違うし、
料理も違います。

私はここ数年の間に、北部のハノイ周辺、中部のダナン、
南部のホーチミン周辺、と、一応全土を制覇しました。

ちょっとしたトラブルも有りましたが、
とても親日的な国で、お気に入りの国の一つです。

ベトナム料理では、フォーが有名ですが、
その他にも、日本人の口に合う料理が、いっぱいあります。


そんな事もあり、今日はベトナム料理での宴会です。
美味しい料理を堪能、ベトナム焼酎の方は、やや甘過ぎではありましたが、
たっぷりと飲ませて頂きました。


魅力的な色白店長の、営業200%?の接待で、
大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご馳走様でした。
X


Img_6000_1024


Img_5997_1024


Img_5968_1024
とりあえず、生ビールで乾杯です

Img_5978_1024


Y


W
ワイン、焼酎とガンガン続きます。

ベトナム焼酎は、甘いモノが多く、日本人にはちょっと合わない感じはしましたが、
私は問題なく飲ませていただきました。
Z


Img_6002_1024
大変お世話になりました。
また近々来たいと思っているので、その時はよろしく。
Img_6001_1024

|

« 紅葉のきれいなわんぱくランド | Main | H2A 30号機打ち上げ成功 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

私も4年前位かなベトナム行きました、懐かしく思いますよ、又、行きたいね。ところで美人の女性は店長ですか、一度いってみたいです。

Posted by: うめのさと | December 02, 2015 at 08:59 AM

日本人の口に合う料理が多いですから、
是非お出かけください。

Posted by: EINShunTEIN | December 03, 2015 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46572/62788560

Listed below are links to weblogs that reference ベトナムのお話:

« 紅葉のきれいなわんぱくランド | Main | H2A 30号機打ち上げ成功 »